海外旅行国内旅行

今ままで私が目に焼き付けたもの

2024.2.28

こんにちは。takakoです。
嘘、偽り、カッコつけ一切無しの本音コラム【ありのままを綴る】に足を運んで下さりありがとうございます。


今日は、今まで私が目に焼き付けてきたものを共有させてください。


マリベリャ


寸又峡 夢の吊り橋


沖縄本島


ピカソの生家

オーランドの夜景


伊豆海底




大富豪アンディと、地中海

スペイン上空

ピピ島

NASA








行ってみたいところありましたか?

一緒にどんどん視野を広げ、視座を上げませんか?




読んでよかった、元気出た、応援したい、と思ってくださる方は下記のGOOD👍ボタンと、新着通知の受け取り登録をお願い致します。
『更新の原動力になり、とても励みになります』

今日はここまで。
また、次回のコラムでお会いしましょう。

コメント

  • みか(miban_1201) より:

    貴子さん、モルディブはいかがですか?
    二つ、お詫びとお礼をお伝えさせて下さい。

    ①先日は、私の質問への回答、メールとインスタストーリーズでいただいて、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    そして、本当にありがとうございました。
    これまで以上に、フォーカスエイトが大大
    大好きになりました。

    ②YouTubeの「フォーカスエイト誕生秘話」、インスタライブの「手帳が書けない方大集合」、ワークショップの「一緒にジャーナリングしよう」が私の中での圧しの動画です。”書く用途が定まらなくてもOK!”、
    “手帳を使うのは、自分を&人生を整えていく為”との貴子さんのお話。最近になって、やっとやっと、”それでいいんだ!”と気づくことができました。

    来月のセミナーの受講がとても待ちどおしいです。イベントは行けないですが、これからも手帳・ブレストノートやハーブティーを
    自分のペースで愛用していきます。いつの日か、貴子さんにお会いしたいです。以上です。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です