想いを綴る国内旅行

飛行機の中で書いたメモ

2024.1.18

こんにちは。takakoです。
嘘、偽り、カッコつけ一切無しの本音コラム【ありのままを綴る】に足を運んで下さりありがとうございます。

今日は【飛行機の中で書いたメモ】についてお話しさせてください。


飛行機内でメモした文をそのままここに載せます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この景色を見て、「この景色を見れることが当たり前でない」ことを感じる。

自分で全てを選択できる事に感謝しながらも、「こうなる為にやってきたよな」とも、しみじみ感じる。



今までも本当に有り難かったこと、

今では過去より更に自分で選択できるようになったこと、この景色を見てしみじみ感じました。


本当にありがたい




 

今回も自分が決めた選択

日程

ロケ地

カメラマン

撮影シーン

飛行機の席

服装

ヘアメイク

商品開発

、、、などなど、上げ出したらキリがない。


今回はカメラマンさんにも沖縄まで来ていただき、撮影の中では過去最高額を投資した撮影、、、




ポシャったら全て、自分の責任!

大好きなやつ




毎度の如く普通に1週間もの間、仕事に集中できる環境に身を置けること、、、

そして家族も無事でいること、、、

帰ったらいつも通りの幸せが待っていること、、、

本当に感謝の一言


ありがたいです。





前は、「1週間も子供をおいて、、、」と思われているかな?とか気にしている時期も随分と長くありました。

今思うと、一番つまらない時間だったなと。

でも、その時間があったからこそ今こうして心底幸せを感じる。





私には自信がある

娘は、こんなにも充実している母親がいることを嬉しく感じていることを、私が一番感じ取っている




前はこうは感じれなかった、、、

なんで感じれなかったのか?

それは、自分の目線が気持ちがよそにいっていたから、、、



そう、他人から【どう見られているか、、、】

同じようなことで悩んでいる方、沢山いらっしゃると思います。

もし、一歩踏み出せないでいる方の背中を押したい。これからもずっと押し続けたい。

これからも、ほんの少しでも皆様に刺激や勇気をおわたしできたら私は幸せです。


いつも、ありがとうございます


私に関わってくれている皆さんに見てせてもらっている景色だと感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。








読んでよかった、元気出た、応援したい、と思ってくださる方は下記のGOOD👍ボタンと、新着通知の受け取り登録をお願い致します。
『更新の原動力になり、とても励みになります』



今日はここまで。
また、次回のコラムでお会いしましょう。

コメント

  • yuka.suzu25 より:

    素敵な景色ですね。 夕日ですか?  このオレンジ、黄色、青のグラデーション、私も大好きです♡
    手帳やBRASTノートで自分自身しか自分は変えられないと教えてもらっているのにもかかわらず、いまだに”こうしたら、こう見られるかな?”なんて相手の反応を考えてしまっている自分がいます。まだまだ道半ばですが、これから先も自分の気持ちに正直に、自分が変えられることだけに意識を向け、自分の人生の選択肢を選び取り、歩んでいきます!いつもありがとうございます。

  • rio より:

    読んでいて、ジーンとしました。私の人生は私が決め、私が全てを選択し決断する。当たり前の事実なのに他人からどう見られているか気にしたり、脱線しがちですよね。貴子さんにもそんな風に悩んだ時期があったなんて!もっともっと、胸の内の想いを知りたいです^^

    • takako より:

      私もたまに自分の書いたコラム読み直してジーンとしています笑
      本当に毎回毎回ですが当たり前のこともしっかり噛み締めて行かないといつのまいか流れていってしまう。大事にしていきたいです。これからも、こんなこともシェアさせていただきたいので、ぜひ噛み締めながら一緒に生きていきましょう😀

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です