家族

お休みのお知らせ

2023.11.8

こんにちは。takakoです。

嘘、偽り、カッコつけ一切無しの本音コラム【ありのままを綴る】に足を運んで下さりありがとうございます。

今日は【お休みのお知らせ】についてお話しさせてください。


今日は、コラムアップの日ですが、お休みいたします。
落ち着くまで、少しお休みすると思います。


先週より娘がインフルエンザA型になり、体力免疫が下がり二次感染をしております。



娘との時間
家族の時間
家事の時間
どうしても進めたいことの時間
どうしても外せない仕事

との、バランスを優先する為です。




主人と予定を見ながらどの時間も大事に過ごしていきます。



私はうつりそうでうつらないギリギリのところにいる感じですね笑



でも、今までだったら諦めてうつっていましたが、今回は徹底してみたら、危ないかも?にはなっても復活している感じです。


・うがい
・手洗い
・鼻うがい
・マスク


娘のクラスも10人休みなどが連続しているので、学級閉鎖もすぐですね。
今は午前だけの授業だそうです。



全国的に流行っていますので、皆様も免疫をつけ、ビタミンを取り、ゆっくりお休みくださいね。
次回もお休みするかもしれませんが、また必ず書きますのでよかったらその時はまたよろしくお願いいたします。

読んでよかった、元気出た、応援したい、と思ってくださる方は下記のGOOD👍ボタンと、新着通知の受け取り登録をお願い致します。



『更新の原動力になり、とても励みになります』

今日はここまで。

また、次回のコラムでお会いしましょう。

コメント

  • mayu(cocoon_techo) より:

    お大事にしてください。
    インフル流行ってますよね💦
    実は私も扁桃腺炎になり今ダウンしています。
    体調不良だと何も手につかないので、
    やはり健康ありきだなと実感しています。

    元気になったらまた手帳で整えていきます。

    貴子さんも御家族さまもお大事になさってください。
    またコラム楽しみにしています!

    • takako より:

      本当に流行っていますよね、、、扁桃腺ですか、あー辛いですね。私も喉が本当に弱いのでよくわかります。
      少しはよくなっているといいのですが。本当です、、、体調悪くなると何もできないどころかマイナス思考にもなり本当に困ったものですよね泣

      元気になったらまた再スタートしましょ♡

      早く元気になりますように!!

  • はるさん より:

    お大事にして下さい
    職場のママさんたちもお子さんの病気の為、欠勤されてます

    別のウィルスも流行しています

    私はコロナワクチン接種です
    小麦減、たんぱく質増の食生活のお陰か副反応無く過ごさせていただいています

    寝不足にならないように、なさって下さい

    • takako より:

      ありがとうございます。私も主人もうつらずに済みました。
      2週目の家族もいらっしゃるみたいで、うちもまだまだ気をつけていかなければと感じています。
      小麦減、タンパク質増最高ですね!!小麦は完全に経って半年経つと自分の体では無いぐらいよくなりました笑

      ゆっくり自分のペースでやっていきましょうっ。コメントありがとうございます。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です